ごんたのG36
G36L AMG+ラブラドールのブログ!
the exact time

Counter

プロフィール

GONTA36

Author:GONTA36
ごんた。ありがとう。

お知らせ!



◆不定期更新です!
◆基本は iPhone の写真です。
 少しお見苦しいですが...お許しを!
◆動画を始めてみました。
◆掲示板を開設しました!
 皆様のご参加お待ちしてます。
 愛車自慢お待ちしてますm(__)m
◆LEICA画像でもお送りします!
◆ごゆっくりどうぞ♪


ほっ!

のほっ!

WEATHER NEWS

掲示板

愛車自慢?でもお気軽にどうぞ

?

Gのみなさん!

?
?
?
?
?
?
?

コメント

poets designed

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

gonta36へのメールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクの申し込みも歓迎します!

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ごんたのG36


スポンサーサイト

復活その2
前回に引き続き......

エアコンの不調から始まった

不良箇所の確認&修理!(汗)。

エキマニのクラック以外にも......

ありました......

こんな所も.......

ファンカップリングの不良(汗)。

勿論交換です。

g36091502.jpg


(詳しくはTAKE様のHPでどうぞ!リンク先です!)

その他に...

ファンベルトの摩耗亀裂(汗2)。

当然、交換!です。

g36091501.jpg


このまま使っていても問題無いレベルでしたが

エアコン&エキマニの修理でドック入りしてるついでに

この際、一気に交換してしまいました。

信頼してるメカさんとも

中古で購入した場合、どこかのタイミングで

自分なりのスタートを決める事が必要になると!!!

話し合いました!!~今回は....,.。

経年劣化とか消耗品は判断が難しいですからねぇ(笑)。

なので!お約束のオイル交換も!

g36090905.jpg


やはり納得が大切です(笑)。


この記事に対するコメント

GONTA36さん、ども!
自分でリスタート掛けておけば、この先安心ですよ~!
走行距離、年月日も、一緒に記録しておけば万全です。
お互い、長く愛していきましょう!!
【2007/09/20 22:06】 URL | TAKE #nOLpEJnc [ 編集]

TAKE様
コメントありがとうございます。
愛車のコンディションをより理解していく事も
楽しみの一つなんでしょうねぇ。
頑張っていきます!
今後共、よろしくです!
【2007/09/21 12:01】 URL | gonta36 #K97lpksc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gonta36amg.blog112.fc2.com/tb.php/26-6202416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

